Fashion👕情報

Fashionのおすすめ商品や予約開始をお知らせ✨gelato piqueが好きなので、多めになるかと思います♡

gelato pique🎃【HALLOWEEN】

GELATO PIQUE HALLOWEEN

10月に入りハロウィンの季節になりましたね🎵
今年は例年よりハロウィンパーティーを開催される方も多いいかと思います🎃

その中でおすすめなのが、gelato piqueのハロウィンシリーズ🧹
今年は3種類展開です。

【ゴースト】【パンプキン】【魔女】

赤ちゃんからキッズサイズ、メンズサイズまで展開!
家族や友達、パートナーと、おそろいも⭕

魔女シリーズは小物もセットで魔女になりきれます🧙✨

気になる予約サイトは…こちら🔻
≪ 予約サイト ≫
>>gelato pique公式<<

>>USAGI ONLINE<<

>>楽天ファッション<<

>>Amazon<<

👻GHOST & PUMPKIN 🎃
■【BABY】PUMPKINポンチョ

■【KIDS】PUMPKINプルオーバー


■【LADIES】PUMPKINプルオーバー


■【HOMME】PUMPKINプルオーバー


■【BABY】GHOSTポンチョ


■【KIDS】GHOSTプルオーバー


■【LADIES】GHOSTプルオーバー


■【HOMME】GHOSTプルオーバー


その他にも、おかしポシェットやおかしバッグなど可愛いHALLOWEENグッズ多数あります🎃

仮装パーティーに✨